ダーリンとお散歩2/14㈮ | Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

運気爆上げアクセサリー作家のAyayanのです!
輝いて生きていきたいあなたへ向けて、エネルギーを注いで製作致します。
Ayayanの創るアクセサリーをつける事であなたの運気を高めます!

このブログでは、
主にAyayanの日常をお話ししています!

   虹色の魔術師🌈歩くショールーム

                  あややんです♪

 

 

 

糸を使わない不思議なニードルパンチミシンを使ってオリジナルな一点物を製作しています!
        
 
ニードルパンチクリエイターのあややんが

あなたの心もカラダも

キラキラHappyにします♪

世界に1つ❤

オンリーワンをあなたにお届け致します!

                            
 

2017年からダーリンとのゆる~いお散歩をFacebookで紹介しています(^_-)-☆

 

2019年4月からはコチラのアメブロにも投稿スタート!

 

朝からまったりアホな会話の1分動画と、太陽を一緒に浴びて運気アップ!!

元気とハッピーをチャージしてね~~~

(^。^)y-.。o○

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 おすそ分けマーケットプレイス
ツクツクショップで販売
あややんショップ
「ややんグラマラス」はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 2/14(金)



おはようございます🌄


ダーリンの今日の一言

「決意すれば変わる❣️」


コレ、ホントにそうね!

決意した段階で急展開に流れが変わるからネ🚀🛸


全然変わらないと言ってる人は、

「決意、意識」してないからそりゃ変わらないワ(^-^;って感じ


変化を恐れず

今日も変わろう✨╰(*´︶`*)╯♡


 
それではいってみよ~!
 
 

 

 

 


途中でフンフン歌を歌っていたダーリン♪

あとで本人に聞いたらユーミンの「ひこうき雲」だそうです♪♫笑

そういえば今朝ひこうき雲見たからネ✈️笑笑


いつもスルーしてるあややんです😆





今朝も、絵画の様な朝陽です🌄

今日は朝陽づくしで!






オレンジ🧡🧡🧡





謎の後ろ歩き(笑)

健康のために後ろ歩きをしています😁

いつもこの道で1分動画撮ってます♪♫






朝陽を見て

感動するか?🤩

しないか?☹️

で自分自身の流れも変わるネ!






良さそうなポイントでパワーチャージするダーリン╰(*´︶`*)╯♡







雲がかかってきました♪

数歩歩いただけで太陽🌞が

隠れたりします〜🌤




後半のコースに来るとまた顔が違う太陽☀️

時間が変わり場所が変わるたびにパシャ🌞





我が家のローズマリーのお花が一輪咲きました♪♫






緑は癒されます💚💚💚






今日は暖かいのでダーリンの手袋とイヤーカバーがありません笑






玄関ライトがたまに綺麗に光線の様に写る時があります✨

「ハー♪」ハンドパワー👐笑笑






滅多に映らない光線✨






イエ〜〜い🙋‍♀️🙋‍♂️






ビビビ✨✨✨✨






手触って〜〜😁

暖かいと感じたらあややんエネルギーが入っています✨✨✨✨🦄キラキラ✨今日もキラキラでいこー!