あややんの夏のヘアカラー♪ | Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

運気爆上げアクセサリー作家のAyayanのです!
輝いて生きていきたいあなたへ向けて、エネルギーを注いで製作致します。
Ayayanの創るアクセサリーをつける事であなたの運気を高めます!

このブログでは、
主にAyayanの日常をお話ししています!



虹色の魔術師🌈
                      

お金と心のブロック外す専門家
                      &
運気アップアクセサリー専門家

                         
ややんグラマラスの

     あややんです💕


歩くパワースポット♪♪♪


あややんに会うと元気になります🎆

あややんに会うと癒されます💓

あややんに会うと運気アップしちゃいます✨

あややんに会うと金運アップしちゃいます💰


あややんは、なんだかんだ夢を叶えちゃいます♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今回のテーマ♪♪♪


『サマータイム🍉太陽のように♪』(笑)O(≧∇≦)O



毎回オーナーの優子さんが考えてくれます❤️💝



🎵🎶燃えるように♪♪♪♪♪

赤、ピンク、オレンジのグラデーション





楽しみ♪♪♪





左がオーナーの優子さん♪
右はスタッフのりえちゃん♪♪


いつも写メする時は、ノリノリでポーズしてくれます(笑)q(^-^q)






キタ━(゚∀゚)━!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


夏〜〜〜〜〜〜♪♪♪


って感じね〜〜〜〜🍉🏖️☀️




いつもあややんに似合う色を考えてくれる優子さん❤️💝



あややんはあまりこだわりがないので、おまかせが多いかな🎵🎶

(こだわりない〜〜?(笑)ウケる)




来月はどんなカラーかな(^-^)



お楽しみに〜〜〜(^_-)≡★





おすすめカラーあったらリクエストしてね〜〜〜😉



お楽しみに〜〜〜〜♪♪♪



 
     今日のあややんファッション♪





               🌈今日のあややん🌈

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あややんの作るねこデコちゃん🐱
同じ子は一人もいません♪♪♪


BASEにてあややんの
【ねこデコちゃん】販売中❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




{004362B7-BFF1-4DF9-8013-086A69DA9F92}

このお花ボールペンを使うと

【ビジネスなどアイデアが沸く♪】

と話題沸騰♪♪♪♪♪

 

お花ボールペンのご注文はこちらか ら         




あややんへのお問い合わせはこちらから🌈