あややんですけど何か?(笑) | Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

運気爆上げアクセサリー作家のAyayanのです!
輝いて生きていきたいあなたへ向けて、エネルギーを注いで製作致します。
Ayayanの創るアクセサリーをつける事であなたの運気を高めます!

このブログでは、
主にAyayanの日常をお話ししています!



虹色の魔術師🌈
                      

お金と心のブロック外す専門家
                      &
運気アップアクセサリー専門家

                         
ややんグラマラスの

     あややんです💕


歩くパワースポット♪♪♪


あややんに会うと元気になります🎆

あややんに会うと癒されます💓

あややんに会うと運気アップしちゃいます✨

あややんに会うと金運アップしちゃいます💰


あややんは、なんだかんだ夢を叶えちゃいます(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




あややんは



基本的には




「人の目」は気にしないの(笑)





そりゃ〜〜〜そうでしょ〜〜よ(笑)

じゃんじゃんバリバリキラキラさせ

てりゃ〜ね〜〜〜笑笑笑笑






いやいや

そういう意味じゃなくて〜(((^_^;)





人にどう思われようと、


嫌われようと、



自分の


守るべきもの、


やりたいこと、


きめたこと


などは、


人が何と言おうと


関係ないの〜〜〜(*^)(*^-^*)ゞ


やり抜くのです(^_^ゞ



結局は自分の責任だものね……





別に嫌われたってかまわな〜〜い😜



縁がなかっただけね(笑)フフ



って感じ(笑)














この格好してる時、

『部族』のようで格好いい〜〜♪

って(笑)(笑)


サイコーにウケたな〜〜〜〜😁😁




口に手当てて、

「アワワワワワワワ〜〜〜〜〜〜」



裸族か?(;゜∀゜)


ちがうな〜〜〜〜笑笑



やっぱり部族だな(笑)




あややんです😆🎵🎵










やっぱりじゃんじゃんバリバリ(笑











とにかく、、、


あややんは



あややんなのです





何か問題でも?(笑)






            🌈今日のあややん🌈

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あややんの作るねこデコちゃん🐱
同じ子は一人もいません♪♪♪


BASEにてあややんの
【ねこデコちゃん】販売中❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




{004362B7-BFF1-4DF9-8013-086A69DA9F92}

このお花ボールペンを使うと

【ビジネスなどアイデアが沸く♪】

と話題沸騰♪♪♪♪♪

 

お花ボールペンのご注文はこちらか ら         




あややんへのお問い合わせはこちらから🌈