カラフルボンボンとタッセルのイヤリング♪♪♪ | Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

運気爆上げアクセサリー作家のAyayanのです!
輝いて生きていきたいあなたへ向けて、エネルギーを注いで製作致します。
Ayayanの創るアクセサリーをつける事であなたの運気を高めます!

このブログでは、
主にAyayanの日常をお話ししています!


虹色の魔術師🌈
運気upアクセサリー専門家
Yayan Glamorousややんグラマラスの
あややんです💕


歩くパワースポット♪♪♪

あややんに会うと元気になります🎆
あややんに会うと癒されます💓
あややんに会うと運気アップしちゃいます✨


あややんは、なんだかんだ夢を叶えちゃいます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カラフルボンボンとタッセルのイヤリング♪♪♪

可愛い〜〜〜💗💓🍭💛💖🍬💚

遊び心いっぱい😍😍😍

なんかクリスマスっぽいよね🎄✨🎉🎄🎊🎄✨🎄🎉🎄🎊🎄


このボンボンはふわふわしてて軽いの(*^^*)
アクリルなのかな?😅


キャンディみたい🍭🍬

見てるだけでワクワクウキウキ楽しくなるイヤリング♪♪♪
(ピアスにも変更可能♪♪♪)

これは一個限り💗💓
ボンボンがないので〜〜〜(^^;















             🌈今日のあややん🌈




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あややんが作った  アクセサリー   をつけると、
女性性開花、愛、エネルギーアップ…etc.……♪♪♪

ますます美しく満開になること間違いなし🌼💓🌼💓🌼💓
宇宙からのエネルギーを更に引き寄せパワーアップすることでしょう💓

           ✨✨✨✨✨✨✨✨
        ✨オーダー承ります✨
          ✨✨✨✨✨✨✨✨


あややんの作るねこデコちゃん🐱
同じ子は一人もいません♪♪♪


BASEにてあややんの
【ねこデコちゃん】販売中❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




{004362B7-BFF1-4DF9-8013-086A69DA9F92}

このお花ボールペンを使うと

【ビジネスなどアイデアが沸く♪】

と話題沸騰♪♪♪♪♪

 

お花ボールペンのご注文はこちらから





あややんへのお問い合わせはこちらから🌈