空がキャンバス | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんにちは晴れ



気持ちいいお天気ですね!

冬のお天気のいい日は清々しくってとっても好きです。


こういう日に写真を撮りに行きたいんだけど。。。お仕事・お仕事!(笑)




先日に行きました、『王子動物園』で、動物以外の写真をアップしたいと思います。



**笑顔の行方**


王子動物園にはオシャレなレンガの建物があったりします。

望遠レンズで、青空越しの屋根を撮ってみました。


空ってとても素敵なキャンパスですよね。

空と何か。。っていうアングルが大好きな私です。



**笑顔の行方**



**笑顔の行方**


風見鶏もありました。ちょっと雲が多かったですが、空にレンズを向けてばかりいたような。。。



**笑顔の行方**

動物園に来て、すずめを撮っている自分に『おいおい』と突っ込みいれたくなりましたが。。。

たまたま、撮れた写真です。(他はすずめが飛ぶのでブレブレ画像でした)



何処に行ってもまず、空と何かを撮りたくなります。

青空だとなお一層。。。空のキャンバスに素敵な絵が描けたらいいな。。と思う私です。