★今年もお世話になりました★ | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星




今年も残り少なくなって来ました。(私は明日もお仕事です。。汗


色んな事がありました。。。


過ぎてしまえばあっと言う間の1年間でした。




色々あって殆どの記事をアメンバー記事にしてしまい申し訳ありませんでした。


それでも、いつも心温かくご訪問・コメント・ペタして下さり本当に幸せな1年でした。


今年は、素敵な方々にリアルにお会い出来たりと嬉しい事もたくさんありました。


ブログ繋がりで主婦をしていはお目にかかれない方との出会い。。。


本当にブログをしていてよかったな。。。と思っています。




今年も皆さんに癒しや元気を頂き、無事に1年を過ごす事が出来ました。


来年も自分自身も楽しんで皆さんにも喜んでもらえるブログを目指してがんばります!


来年は皆さんに**今日の私**を観て頂けるように考え中です。





最後にお気に入りのお写真を♪


**笑顔の行方**


年末年始。。寒くなるようですので体調に気をつけて素敵なお正月をお迎えくださいね。


来年も笑顔でお会いしましょう≧(´▽`)≦ よいお年をお迎えくださいませ。