水沢うどん 遊喜庵「釜玉うどん」 B-promotion | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんにちは晴れ



今回のB-promotion さんのレビューは

大好きな大澤屋さん  のおうどんのレビューです♪

(関西ではうどん→おうどんって言います)



B-promotion さんとは。


これから売り出そうとしている商品等をブロガー自身が体験してそれを

ブログの記事にし、口コミで皆さんに広げよう!

という、新しい形のプローモーションです。
B-promotion
では、そんなブロガーさんを大募集です。
皆さんも参加して色んな事、体験してみませんか。






**水沢うどん 遊喜庵「釜玉うどん」**




縦長の箱で届きました♪ 

卵が大好きなので、『釜玉』って言葉にとても惹かれました~(笑)


こちらは、水沢うどんの通販専門店「水沢うどん 遊喜庵」 さんの商品です。

こちらおサイトでは、水沢うどんを色んなバリエーションの物とコラボした

一味違う、新たな水沢うどんが楽しめる通販サイトです!

是非、覗いてみてくださいね~≧(´▽`)≦


箱の中には、



四人前の水沢うどん・お出汁・卵・七味、そして作り方の説明書が入っています。


『釜玉うどん』と言うだけあって、卵がまた美味しいんです♪



こちらの卵は、『岩田養鶏場』の牧草卵なんです!


餌にも拘り自家製の牧草で育った鶏の卵なんです。



さて、茹でてみましょう~♪



多目のお湯を使って茹でるのが水沢うどんの特徴のひとつです。


見てください~このツヤツヤ光っているおうどんを♪♪♪



こちらの『釜玉うどん』は熱々のまま、どんぶりに入れて、お出汁を掛けて頂きます。



青ねぎと卵を入れて頂きます。




お出汁も鰹だしが利いているお出汁で、卵との相性もバッチリでした♪


卵の黄身の色を見てください!この卵と水沢うどんのもっちり感がたまらなく

いくらでも食べられちゃうほどの美味しさでした≧(´▽`)≦



こちらのお出汁は関西の方でも濃くなく卵の美味しさを生かすお出汁でしたよ!



また、水沢うどんを食べられて幸せでした(*^.^*)




「水沢うどん 遊喜庵」プレゼントキャンペーン実施中です♪


http://www.rakuten.co.jp/yukian/1807309/

4人前を10名の方にプレゼントキャンペーンを実施中です!


この機会に皆さんも一度、召し上がってみてくださいね。きっと虜になる味です♪



キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵「釜玉うどん」試食モニター募集