キューピーちゃんと外出(笑) | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんにちは晴れ



今日は暖かくて気持ちいいお天気ですね♪


自転車に乗っていてもとても快適です。





先日・・・。



キューピーちゃんをお外で激写・・・・。



マンションの入り口のガーデニングされたところで、ちょっと撮ってみました。



いやぁ~これはとても恥ずかしい。

キューピーちゃん置いて、デジカメ持っている怪しい人になってましたもん(笑)



人が居ないのを確認して、いざ撮影と思いましたが、あせって設定が上手くいかず

あまり綺麗には撮れなかったのですが・・・。


『何してるの~』って突っ込みを頂きそうですねあせる