マッサージソルト&ソルトパック B-promotion | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星



年末で何かとバタバタ忙しい時に、女性のリフレッシュと言ったら

お風呂での癒しですよね~♪


そんな時に今回のB-promption さんのレビューは嬉しい商品です♪



B-promotion さんとは・・・。


これから売り出そうとしている商品等をブロガー自身が体験してそれを

ブログの記事にし、口コミで皆さんに広げよう!という、新しい形のプローモーションです。

B-promotion では、そんなブロガーさんを大募集です。

皆さんも参加して色んな事、体験してみませんか。






今回のレビューは、株式会社アビリー さんの


**マッサージソルト&ソルトパック**



かなり大きな箱です。

中身は

★アビリー パックソルト(550g)¥5,500<税込>
専用ケース・スプーン付き・ギフトボックス入りです。
★アビリー マッサージソルト(750g)¥4,500<税込>
専用ケース・スプーン付き・ギフトボックス入りです。




自分で作るマッサジソルト&パックです。


早速、作ってみました。

お水を入れて混ぜるだけで簡単に手軽に出来ちゃいます!

作った分は2週間で使ってしまわないといけないそうですが、

たっぷり使えるし嬉しいですね。


結構な量が入ってますので、このお値段でこれだけの量が入っていると

かなりお得だと思います。





出来上がりはこんな感じで!


マッサージソルトは・・・。



角質除去に最適です。

硬くなった肘やかかとや乾燥しているお肌に表面の角質だけを取り除き

潤いのある透明感のある肌へと導きます。




ソルトパックは・・・。



マッサージソルト後のお肌に使うと潤いをキープ出来ます。

天然ミネラルが私達の肌を守ってくれます。





お塩のマッサージやパックにはとても興味があったのですが

何処のを使えばいいのかわからず・・・。


そんな時に、B-promoiton さんのレビュー!即、参加申請致しました(笑)


実際使ってみて、やはりお塩ですので、少しひりひりしますが、洗い流すとすべすべに

なりますし、その日一日のお肌は、しっとりなんですよね!



お肌の弱い方は、肘やかかとなどの角質の多い部分に使ってみてもいいかもです。

このマッサージソルトには潤い成分であるセラミド2をはじめ、色んな種類の

潤い成分が入っているので、マッサージ後もとても潤っております。

つるんつるんで触っても気持ちいいです♪



ソルトパックにも潤い成分や美白成分が多いので、これまた嬉しいですね♪

湯船に浸かりながら、忙しい毎日の疲れが取れていくようです♪





結構、持ちそうなのでこのお値段でもかなりお得感がありますね。

何より、冬の乾燥の季節に潤いを持たせながら角質除去出来るなんて

本当に嬉しい限りです。


これは、なくなるとまた買ってしましそうです。

夏に手足やかかとの出る季節にも必要になって来そうですよね!!


サイト でも買えるのはもちろんの事、東急ハンズでも手に入ります♪



今回のレビューにも参加出来て本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました。



このマッサージソルト&ソルトパックを抽選で10名の方にプレゼント実施中!


キャンペーンバナー

アビリー「ソルトパック&マッサージソルトギフトセット」