ヴィタメール クリームブリュレ | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星



お天気はいまひとつですが、


少しは過ごしやすくなりましたね。




先日のお買い物帰りにのデパ地下で、


『焼きたてですよ~』の声に釣られて買ってしまいました。



**ヴィタメール クリームブリュレ**




ヴィタメール さんのクリームブリュレです♪

このカラメルの焼き具合が何ともいえません!

カリカリで中はふわふわです≧(´▽`)≦


幾つでも食べられそうです。




ちなみに私は夕飯の後に2個食べちゃいました(笑)


アップ画像を見ているだけでまた、食べたくなります♪




**今日のランチ**(携帯画像)


会社の近くのイタリアンでランチです☆


クローバー前菜・・・蒸し鶏とさつま芋・サニーレタス

        たまねぎのサラダ仕立て。




クローバーたことお野菜のラタトュ風冷製パスタ




クローバーいちじくのアイス


こちらのお店はランチによく行くお店で、毎回美味しいパスタや

プレートランチを出してくださいます。


お店のお兄さんはとてもハンサムで愛想がとてもいいので

いつもお店はいっぱいなんです(*^▽^*)


やはり、笑顔が大事ですね♪