密かにささえるブラ LALAN ワコール | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星


昨夜と朝方の物凄い雷と雨のお陰で


今日は、かなり過ごしやすい一日でしたねニコニコ


夏の疲れが出る頃です・・・皆様、お気をつけくださいね。





皆さんはどちらの下着を付けられていますか?


私は、ブラジャーはいつも トリンプだったのですが・・・。



今回、ちょっと浮気してみました(笑)





**密かにささえるブラ LALAN **


現物はちょっと写せませんので、HPよりお借りしました。


ワコールさん  の商品です。

以前より、CMを観ていて気になっていたのです

着用する機会がありまして、付けてみますと・・・。



これが、とても軽いし、付け心地がとてもいいのです。

もちろん、3/4カップで胸のラインも綺麗にみえますし。



カップの大きさによって、パットを変えたりと一人ひとりの

胸にジャストフィットするのでは・・・。



気になったCM 菊川 怜さん です♪




実は、このこげ茶とブルーの色使いにも惹かれました。

とっても好きな組み合わせだったので。


着用写真がなくてすみません(笑)