**レアーチーズ** | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星


長崎に台風が上陸しましたね。


長崎・九州の皆様、どうぞお気をつけくださいませ。




今日は、のんびり休日でした。


これと言って何もなく・・・家事に一日費やしました。



スーパーの北海道物産展で見つけた、これ!!


**レアーチーズ**


**ふんわりレアーチーズ**です♪

アイスのカップに入っていて、ケーキは入っていません。


レアーチーズだけなのですo(^▽^)o


中味は~♪



アイスみたいですが、ふんわりなレアーチーズです!

口の中で溶けるみたいなチーズであっと言う間に食べられました。


チーズが濃厚なんだけど、口に残る後味の悪さはなく

レモンの風味が爽やかなレアーチーズでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




で、**今日の夕食**



クローバーさんまの揚げおろし煮


今日、テレビで美味しそうなさんまの天ぷらを見て

どうしても、さんまを油で揚げたくて(^▽^;)

これを、作りました♪大根おろしがたっぷり入っているので

あっさりで、さんまは揚げてあるので、骨ごと食べられます!

カルシュウムもバッチリですよo(^▽^)o




クローバーナスのしそ巻き


茄子に梅肉と鰹節を混ぜた物を大葉に塗って

茄子に巻きつけ焼くだけなのですが、これがまた美味しいぃ~♪

写真の見栄えがとても悪いのですが・・・(^▽^;)

味は疲れた体に、梅の風味が食欲をそそります!




クローバーたらポテサラダ

マッシュポテトにたらことマヨネーズで和えただけの

簡単サラダです♪

これは、食パンに塗って焼いても美味しいですよ~(*^ー^)ノ


あぁ~今日もお腹いっぱいで~すヽ(゜▽、゜)ノ

ご馳走さまぁ~~~o(^▽^)o




**昨日の私**



昨日の服装は・・・。


ZARAのチャコールグレーのセーターにグレーのパンツ☆

白のベルトにシルバーのバック☆黒ラメとシルバーのコンビの

バックルのパンプスです♪