**飲むチーズ** | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星


朝晩涼しくて気持ちいい風に吹かれながら


会社から帰って来ました♪


風が優しく顔に当たって本当に気持ちいい~(≧▽≦)


こんな季節が長く続くといいのになぁ~ドキドキ




私がよく行くスーパーで北海道の物産展をしていまして、


ちょっと面白い物に出会えましたよ~♪


**飲むチーズ**です!



最初は飲むヨーグルトだと思っていたのですが

よく見ると~**飲むチーズ**って書いてます!


フランスで愛されているフレッシュチーズ

『フロマージュブラン』をドリンクタイプに仕上げました♪


北海道の生乳から生まれたチーズの美味しさを楽しめます(^_^)v



クローバー左がプレーンな飲むチーズで、ほんのりチーズの味がして

 美味しく、カルシュウムが摂取出来ますよ♪


クローバーはゆず味の飲むチーズで、こちらは、ゆずの味でかなり

 飲みやすく、飲むヨーグルトに近い味がするかもです♪

 第13回北海道加工食品フェア優秀賞を受賞しているんですよ!


両方とも、とても美味しくいただけましたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

カルシュウムたっぷりのチーズをお手軽に飲んでたくさん摂りましょうね(^_^)v


飲むチーズのHPはこちら~♪

http://www.bocca-date.com/nomu-cheese/


牧家のHPはこちらで~す♪

https://www.bocca-fuis.com/bocca/




**今日の私**



今日の服装は・・・。


MKのベージュのカットソーに、タイトなデニスカ☆

ハラコのベルトにバックスキンのキャメルのバックです♪

ミュールはENZOのミュールですo(^▽^)o



ハラコのベルトはシンプルな服装の時にアクセントで付けます!



バックルがかなりキラキラでちょっと派手目です♪



で、バックスキンのバックは秋・冬によく持つバックです(o^-')b



結構、たくさん荷物が入りま~す♪