**ナチュラルビューティーベイシック** | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星


今日はお天気晴れよかったですね!絶好のお洗濯日和でした(*^▽^*)



昨日、お出掛けした時に、以前に記事にしました音譜


Tシャツが短いのぉ~っていうお話詳しくはこちらをご覧下さい


http://ameblo.jp/ayayan33/entry-10012284494.html


で、これではいけないと思い、買って来ましたですo(〃^▽^〃)o


ナチュラルビューティーベイシック(*^▽^*)


戦利品はこちら~クローバー



何故か、色が違うだけで、形が一緒のばかり・・・・A=´、`=)ゞ


この、首の開き具合が一番好きで、フィット感もよかったので


めったにしない「大人買い」をしてしまいました~≧(´▽`)≦


大人買いといっても、1枚がお安いので、値段的には全然、


大人買いではないのですが、同じデザインを4枚買ったということの


大人買いという事で~~(^▽^;)


これは、丈も長くて、これぞ、探していたTシャツという感じでしたニコニコ



お買い物前に、ちょっとお食事ナイフとフォーク


**婆沙羅**  お気に入りのお店です音譜



改装していらっしゃったので、お久し振りの訪問でした~(*^▽^*)



中には、井戸水を汲むポンプまであってとっても和チック♪



全体的には、アジアンテイストな落ち着いた大人のお店です(^∇^)


で、注文したものは~ラブラブ



『和パフェ』 ですo(〃^▽^〃)o


これがまた、めちゃくちゃ美味なのです♪


中身は、黒胡麻アイスやあずき、きな粉クリーム、おもち等


和菓子とパフェを合体させた、夢のようなパフェなのですo(〃^▽^〃)o


今まで食べた中で、一番美味しいパフェなのです♪♪


他にも食べ物は、100年カレーが有名で、とても美味しいですよ!


昔、ラーメン屋さんだった事もあり、チャーシューをつかったお料理も


とても美味しいです!『チャシューサンド』は最高に美味しいです♪♪


皆さんも、是非、食べに行ってみてくださいね~≧(´▽`)≦


cafe 婆沙羅


大阪府西区北堀江2-2-24 1F
TEL 06-6532-7155
営業時間 morning 7:30-11:00

lunch 11:00-20:00

bar20:00-翌5:00 日・祝 11:00-20:00