2011-02-11 15:01:05

髪の毛がぁぁぁー

テーマ:ブログ
こんなんになったぁぁぁードキドキラブラブ!
$マニアマリア-110210_192454_ed.jpg
すっごいサラサラ~ドキドキ


何年ぶりにストレートドキドキ






昨日キラキラM3Dキラキラ3回目してきたよドキドキ






今回は、
カラー剤の入ったM3Dドキドキ




だから、
カラーもきれいになりましたドキドキ
$マニアマリア-110210_192154.jpg
わかりにくいかな?






実は、痛みすぎて
ストレートスタイルにすると
ごわごわ、バサバサで出来なくて・・・



でーもー

ストレートも出来るようになったぁぁードキドキラブラブ!









感動しすぎて
後ろ姿もとってもらったドキドキ
$マニアマリア-110210_191825.jpg
すごくない?すごくない?キラキラ







パーマとカラーで痛みまくってた髪の毛が
切ってないのにこんなんになっちゃったんだよドキドキ叫び








マリア、
M3Dに完全にはまっちゃいましたドキドキぷっILOVEYOU
$マニアマリア-110210_191733.jpg
ストレートにするとだいぶ髪の毛も伸びてて
また嬉しかったードキドキラブ






オーストラリアにもM3Dグッズもってくぞードキドキwww







さぁ~今日は大好きなナイトプロモーションドキドキ






その前にお友達が静岡から会いに来てくれるので
ご飯してくるんだぁドキドキ







今夜もいっぱい楽しみだぁドキドキドキドキラブ








雪すごーい雪ドキドキ








P.S.
ちなみにこの前のお茶についての質問で、
聞いて来たよードキドキ


M3D限定というか、M3Dの開発したお茶で、クオリティーピコ
(ピコティーとかピコ茶)っていうみたいで



ネットで販売されてるみたいだよ!
みたいよんドキドキ






                xoxoキスマークmaria







AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

★琴葉 マリア★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■ペタありがとうございます!

M3Dって流行ってんのかな?
キレイキレイなりましたね(^^)

12 ■無題

ストレートもいいね。

また違った一面のマリアが見れたよ~

11 ■おおお!!!

ストレート・さらさらの髪・・・大好き。

10 ■マリチョス

ヤバイ髪綺麗(*^o^*)

って言うか仕事頑張って下さい(≧ε≦)

9 ■こんばんは

寒いけど頑張ってね(^-^)

8 ■こんばんは\(^o^)/

シャンポ~CMの出演依頼が来そうd(^-^)

7 ■無題

タイトルだけ見て爆発アフロになったかと思いました(笑)

6 ■こんばんわ(^-^)

サラサラ 素敵です☆

ストレートいいね(o^-')b

5 ■こんばんは

マリアさん、すごく可愛いですね。

4 ■さっらさら

すごいじゃない!?

さっらさらで、別人みたいですね。

3 ■無題

髪きれいだね~長い~!
私も伸ばす~。
後少しでオーストラリアだね☆また帰ってきたら会えるの楽しみにしてるよ~

2 ■無題

すっごいキレイなストレートですね(≧▽≦)
今日会うお友達にも自慢しちゃいそうですね(゜▽゜)


雪ニモ負ケズ 寒サニモ負ケズ
お食事もナイトプロモーションも楽しんできてくださいね(^^)

ピコ茶探してみよっとp(^^)q

1 ■無題

似合ってるし、いい感じやしめちゃくちゃ綺麗(^ε^)-☆Chu!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。