続きでつ♪ | マニアマリア

続きでつ♪

ドキドキみなしゃまドキドキ


遅くなりましたが、
オートサロンお疲れ様でしたラブハート②



$マニアマリア-DVC00487.jpg




りなラブラブ&やのめラブラブに会えた方は、


ラッキーラブラブ!!!



たくさんの方に、




CDCD&カレンダーバレンタインチョコ買ってくださった方、



本当に本当にありがとうございました涙ハート②





めちゃめちゃうれしかったよー涙きらきら









CDいっぱい聞いてくださいぷっ


カレンダーかざってくださいねラブ







あと差し入れもありがとうございましたSKULL




みんなで食べちゃってお写真撮れなかったのもありますが
$マニアマリア-DVC00489.jpg
ご馳走様でしたじゅる・・ハート





あとあと
お写真もいただきましたラブラブ




ありがとうかお大切にするねードキドキドキドキ







そして、



会場を少し歩いてたら・・・














マリアちゃん!!!!




と、女の子の声が・・・









きゃあードキドキドキドキドキドキぱやぁ~!!


$マニアマリア-DVC00486.jpg
大好きななっちゃんでしたラブラブ!





最終戦のレース以来の再会でしたにこっハート②






うれしかったなードキドキ







そして、


明日は、



ドキドキスタイルナイト撮影会ドキドキ




平日ですが、



一緒に夜遊んでくださいぷっ





楽しみにしてますラブラブ!ラブラブ





何着ようかにゃーパンプスカメラ SP





                    xoxoキスマークmaria