おデート(´∀`) | マニアマリア

おデート(´∀`)

レコーディング後は、






りなたんとおデートドキドキ今回は、かなりリッチにラブラブ!








事務所のみさこママおすすめの六本木にある焼き肉屋さんに行って来ましたドキドキ







ここだおードキドキ

$マニアマリア-DVC00208.jpg


本格溶岩焼肉 『みやび』


http://roppongi.yakiniku-miyabi.jp




〒106-0032

東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザ1F



03-5561-2929




みさこママが予約してくれたのドキドキ








久々感動するぐらい美味しいお店だったので、

みなしゃまに詳しく紹介するねドキドキ





りなマリア超お気に入りになったぜドキドキ






場所は、

六本木の交差点を東京タワー方面に向かって

六本木のガヤガヤがしない静かな道になったら、

ヒョッコと曲がるとこの看板ドキドキ
$マニアマリア-DVC00209.jpg





お店の入り口ドキドキ
$マニアマリア-DVC00220.jpg




このお店今年の8月10日にOPENしたてなんだってドキドキ





だから今超穴場かも~ラブラブ!




ずっと、


平塚で愛されてて、このたび六本木進出ですアップ




ちなみに、



キラキラ平塚店さんキラキラ


〒254-0042

神奈川県平塚市明石町14-22


0463-25-2929




こっちが近い方は、行ってみてねドキドキ
本当にこだわりがハンパないっすドキドキ






何食べていいか迷ってたら、



この12種類のスペシャルセットがおすすめということで注文してみたドキドキ



1種類1枚で、12種類のお肉が楽しめりゅーラブラブ!




内蔵の部分抜かして12種類だよ!!すごーいドキドキ


キラキラじゃーんドキドキキラキラ
$マニアマリア-DVC00221.jpg
1種類ごとに名前付きだったのードキドキ



$マニアマリア-DVC00213.jpg




これは、りなマリア、テンションあがったよアップ



1種類ごと焼いて、


名前見て、



牛さんの部分見て



『ここかぁーひらめき電球




って、いちいちはしゃいでたドキドキ





しかも、


みんなしってた?




カルビって、通称らしいよ!!




本当は,カルビの中にも種類がいっぱいあるんだってひらめき電球





72ヘイ押しました(笑)フルっ!!






まったく見た目も、味も違くてびっくりラブラブ!






しかーもドキドキ

ここのお肉は、塩こしょうのみで、まるでお刺身な感じドキドキ




わさびをつけて、

ポン酢か、特製甘ダレをつけて食べたら・・・






うまぁぁぁぁぁーーーーーーードキドキドキドキドキドキ







りなたんご満悦~ドキドキ
$マニアマリア-DVC00217.jpg





2人感動しすぎて、
写メばっかり撮ってましたカメラ
$マニアマリア-DVC00215.jpg





他には、

$マニアマリア-DVC00211.jpg

ユッケドキドキチョレギサラダドキドキ自家製キムチドキドキ




ここのシェフは、もともとフレンチのシェフだったらしく、



チョレギサラダも、キムチも、ひと味違かったラブラブ!

$マニアマリア-DVC00210.jpg


だから、
格好もフレンチシェフスタイルだったよドキドキ






最後に記念写真を撮ってもらい(笑)

$マニアマリア-DVC00216.jpg



DASH!最高のおデートでしたドキドキ




お店も素敵だし、



ここは、おデートに最高な場所だよドキドキ




客層もかなり良くて、



キラキラ店員さんも接客が本物で、素晴らしかったキラキラ




記念日とかに、行ったら間違いない!!




と、


りな絶賛してましたドキドキ






是非行ってみてねドキドキ





また、絶対いこーっとドキドキ



りなと常連さんになる決意をしましたドキドキ(笑)





あぁぁぁ~ドキドキおいしかったにゃードキドキドキドキ




                    xoxoキスマークmaria