私の平成24年ってこんなカンジ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

朝起きたら久しぶりに1枚の紙が脳裏に浮かんできました。
約7年前に大阪の鑑定士さんにみていただいた私の10年間の運勢鑑定の紙です。

雖有心高有事不能 
家有慶事 
利在田庄
日行千里

これが平成24年の記載です。

なぜか、志は高いんだけど、知識不足
家の中におめでたごとがあり、引越します。もしくは存在する場所をかえるとか。。。

その当時はこんなカンジに訳してくれました。

平成17年度の時点で、助産師という狭い世界から飛び出して、いろんな業種の方々と触れ合う機会ができて、流通や経済に関する情報も学び、自分なりにいろんなことを学んできたかな? と感じてはいたけど、まだまだ7年後も「知識不足」って感じてるのか・・・。
その頃に「知識不足」を感じてるって、私はその頃いったい何をしているんだろう

と思っていました。

7年経った今の私・・・
中学の頃からココロの準備はしていたけど、本当に導かれるようにスピリチュアルの世界
に入り、シータヒーリングを通してココロの声を聞いたことにより、
「ほんとの私が学びたいと思う物事を学ぶ
ってこんなカンジ
というのがわかってから生活も行動も変わりました。
もちろん関わる方々もかなり様変わりしてしまい・・・。これまでお世話になった方々にご迷惑をおかけしつつも
みなさんにご協力をいただいて。。。今の私がある。
これまでに関わってくださった皆様に、「感謝 」 です。

そして今、机の上にあるのはシータと般若心経の本ばかり。
潜在意識でもおびただしい数の経典に囲まれて無心に筆で何か書いているお坊さんがかなり強烈に出てきましたから

今はこういう時期なのかもね。。。(もうすぐ読書の秋ですし~

といいつつも、机の上のテキストたちの上に突っ伏して、やっぱりまた椅子にすわったまま眠ってしまいましたけどね~

まずはソウルメイトセミナー実現にむけて日々精進しております。
来年の鑑定では・・・

崕峒山頭仙侶相招
飛龍在天蠅附龍尾

向こうの山から仙人が招く
ハエのように龍にくっついてのぼっていく・・・てなっとるばってん。

ってアタシ、どこ行くのーー-っ
     (龍のつもり)