6月に湘南で開催した「ハーブの基礎講座」(詳しくは.こちら )
お蔭様で大好評いただきましたが、
その際、「次回はぜひ東京でやって~!」と言うお言葉を結構いただきました。
そこで、主催者:かまちょ(ブログはこちら )&よっしーと、
「この猛暑が落ち着いた頃に東京開催」
を合言葉に、ひそかに?準備してきたのでした。
お待たせしました~♪
3時間でわかる!!ハーブ基礎講座 秋編
9月26日(水) 13時~16時
10月14日(日) 13時~16時 (←満席になりました)
(受付12時半~)
平日と休日の2回、新宿御苑徒歩3分の会場で開講します!
もちろん、いずれかの参加で大丈夫です!
内容は前回同様、
摘みたての生ハーブティーと手作りのハーブのお菓子を愉しんでいただきながら、
私、あややんの話を聞いていただく、という、
定員10名程度のアットホームなお茶会形式の講座です。
ハーブを育てたいけど、何をどうやって始めたらいいのかわからない!とか、
栽培キットで育てたことがあるけど失敗しちゃった~!
なんて初心者さん、ご安心を~!
この講座では「ハーブを取り入れた生活を無理なく楽しむためのポイント」である、
「ハーブ栽培の基礎の基礎」を中心に
丁寧にお話しします!!
おまけに、ハーブの苗もプレゼントしちゃうので、
帰ったらすぐにハーブ生活がはじめられますヨ♪
あ、もちろん前回の湘南講座とまったく同じではありませんよ~!!
[秋編]ですから。
私の長~い?ハーブ栽培歴から、
秋スタートがベストな「あれこれ」ノウハウをいっぱい取り込んで、
自分で言うのも変かもしれませんが、
すっごくお得な内容になっています。
もし次の機会があっても、一年後の秋にお伝えする内容になりますので、
ぜひ、今回ご参加くださいませ♪
お問い合わせやお申込みは
主催二人のユニット「Good Luck Charm」へ
salon-de-goodluckcharm@hotmail.co.jp までメールにてお願いします。
また、お申込みの際は、お名前、住所、電話番号、参加人数をご連絡下さいませ。