毎日お仕事頑張ってます♪(*^^*)
ども、あやです♪
なんか、アイドル活動してないから、
名前変えようかなとか思ってたんですが、
ずっとあやだったからとりあえずあやのままでいますww

最近、私の親友が結婚したんです\(^^)/
自分のことのように嬉しかったし、幸せお裾分けしてもらえた感じがしました(*^^*)
初めての結婚式のお呼ばれが親友で嬉しかったし、スピーチも頑張りました♪
もう一人の親友と((o( ̄ー ̄)o))
幼いころから三人一緒にいたから、やっぱり感極まって号泣しちゃいました(笑)

本当にこれからもずっと幸せでいてほしいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



パーティードレスとか髪とか初めてだった…ww




さて、今日も頑張ってきまーす♪(*^^*)






Android携帯からの投稿