凄い、入院してもう5日も経ったんだ…

明日抜糸出来るかな…(´;ω;`)
1日伸びたんです…。・゜゜(ノД`)
火曜日退院みたいで。

とりあえず、早く帰ってお風呂に入りたい…(´;ω;`)退院までお風呂NGだったから、お風呂に入りたい入りたい入りたい…・゜・(つД`)・゜・



見て、このリラックスモードな私ww

緑間くん繋がりで、
高尾が気になる今日この頃…(*´ω`*)
たっつんたっつん(*´∀`)
たっつん今日誕生日なんですって!
おめでたい(*´∀`)

私は昔から声優さんと友達になるのが夢です。
友達以上になれたら更に幸せですが(笑)
あーあ…私に春はいつくるのでしょうかね(笑)

当分先っぽいです(笑)



この頃に戻りたいー(´;ω;`)








Android携帯からの投稿