手術終わりました!!\(^^)/
手術室行くまでがめちゃくちゃ怖かったけど、全身麻酔かけられたらあっという間でした。
すぐ寝ちゃうって本当だったんですね(笑)
半信半疑な気持ちでいたから、実際やったら、
あぁ、こんな感じなんだと(笑)

でも、術後半端ない痛みで、昨日は面会に来てた親が泣くくらい悲惨な顔色だったみたいです、私。(笑)
呼吸も難しいから鼻から管通してしてたし、血は吐くし。血糊みたいに出るから焦りました…(´;ω;`)

口んなか糸だらけなんで、まだ痛いですが、月曜日には抜糸らしいからそれまで頑張ります!

病室に可愛いおばあちゃんが新しく入院してきて、高校生?って言われた(*´ω`*)
うふ♪←

おばあちゃんの手術は腸みたい。頑張ってほしいです。

あああああ、早く家に帰りたい。
たぁたんに触りたい!!ジジジジジジ



Android携帯からの投稿