お久しぶりです☆あややですー!

久しぶりすぎて何書こうかなぁ…


とりあえず、明日から1週間程、口の手術で入院してきます;

めっちゃ怖いけど、色んな方に励ましてもらったから、大丈夫と思いながらオペってきます←


あややの最近はですね、お仕事が楽しくて仕事場の女の子に会うのが毎日の目の保養と癒しですw

あとは愛猫が更に大きくなってきて、更に可愛いです\(^o^)/


コスプレを去年から再開して、最近男装ばかりしてますw
川aya){あややのblog☆

うん、楽しかったー\(^o^)/



今度ね、となりの怪物くんのハルと、神様はじめましたの巴衛もやるんで、またUPしますー!



あ、もちろん女の子もやりますよw

AKB0048の二期決定祝いに、智恵理やります(*^^)v

似合わないの承知です…


買ったのに全然やれてないから、やります。

あと、この妹の芽依ちゃん。りりかるしすたーずの魔女っ子\(^o^)/

衣装もウイッグもあるのにまだやってないのです。

合わせてくれる人いないかな・・・・

帝野くん切実募集・・・w


アイドル好きーも変わりないですw

来年のベリのコンサートも1人で行くし・・・

Buonoのライブも行ってきたし・・・

娘。のライブも行くし・・・

乃木坂の握手会も弟と行くし・・・


うん、アイドル好きは変わりませんねw


相変わらず、夏焼雅ちゃんらぶです。

ブログ始めてて高まりました。

可愛いーーーーーーー\(^o^)/


たかみなももっちーも大好きです。

たかみなのソロ楽しみだし^^


あとは最近乃木坂の高山一実ちゃんが大好きで、

かずみん萌えです。なにあの可愛さ。

ずっきゅーーーーんですよ。

まいやんも美人で好きです(*^_^*)何あの美しさ・・・・


あーこれ以上書いたらもっとアイドル熱語りそうなので、

ここまでにしますw


あ、あと個人的に以前一緒のユニットだった、

なっちゅとまりすのろーじーも推してます^^

ブログとかこっそりのぞいてるのですが、

相変わらず可愛くて、本当に大好きです^^*

今度ライブ行きたい!

ましろんはモデルさんやってて萌えました。

いにゃもりはCD出してるし、凄い!

あと、ちろるやチェシちゃんのライブも!!

最近お友達になった日向一華ちゃんも、

アイドルさんなのでライブ行きたいです^^

こんな私でも知り合いが凄い多くてなんか

自慢です。皆凄い。私みたいに途中で挫折

したり、くじけたりしない、パワーのある子たち

ばかり!!うん、尊敬します!!!!(*^_^*)

私は・・・落ち着いたらまたソロやりたいな・・・

とか思うけど・・・

無理かなwはははははー(T_T)


では、入院頑張ってきまーす・・・涙