卒園式♡ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

卒園式♡

ポカポカ陽気の先日、無事に息子が卒園式を迎える事が出来ました。



短縮ではありましたが修了証書授与、卒園の言葉、卒園の歌もあり、式の練習もほとんど出来なかった子供達でしたがみんな胸を張って堂々としてて立派でした。



入園当初、3歳になったばかりの息子は幼くてママと離れる度に泣いてましたが、この3年間で様々な事を経験し、お友達との関わりや先生方からのご指導、沢山の愛情を頂いたおかげで優しいお兄さんに成長しました。



沢山のお友達にも恵まれ、この幼稚園に通わせる事が出来て本当に良かったと心から思います。



幼稚園での思い出や出会いは一生の宝物!!
支えてくださった皆様。
本当に有難うございました♡




↑3年前の入園式。身長も20cm伸びました♡
(私は娘がお腹にいる時でこの時は妊娠8ヶ月でした。懐かしい^^)



卒園おめでとう♡