欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞♡ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞♡


みなさん[みんな:01]
【仮装大賞】見てくださって
ありがとうございます˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚[みんな:02]

photo:01


90回の節目でもある今回も、
傑作パフォーマンス満載でしたね[みんな:03][みんな:04]



私は今回で、7回目なんですが
エスコートガールしててメダルをかける
瞬間が最高に嬉しい[みんな:05]⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾



努力して頑張ってる姿を見ているので[みんな:07]
自分の事の様に嬉しいです[みんな:08]
(本当は、出場者全員にメダルをかけたいくらい)



今回も家族、親戚を招待したんですが
みんな、仮装大賞が大好きなのでラブラブ
すっごくすっごく喜んでくれて…



今まで芸能の仕事をしてきて初めて
親孝行出来たのかなぁって思います[みんな:10]



こんなに多くの方に愛されてる
[みんな:11]長寿番組[みんな:12]



この先も10年、20年、30年…と
ずっと続いてほしいです[みんな:13]



将来、子どもが出来たら
「ママ、仮装大賞出てたんだょ~」っ
て自慢したいなっ[みんな:14]笑。




ぁゃヵ

iPhoneからの投稿