☆オートサロンの画像☆ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

☆オートサロンの画像☆



こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡ラブラブ
まだ路面が凍結してますが皆様
お怪我などありませんか⁇



お足元、気をつけて下さいね[みんな:01][みんな:09]



遅くなりましたがオートサロンの
画像をUPしまーす[みんな:03][みんな:04]

photo:01

photo:02

photo:03


初日のみの参加にも関わらずたくさんの
ファンの方が会いに来て下さって嬉しかったです(*^o^*)ラブラブ



[みんな:05]スイーツやカイロなどの差し入れも
ありがとうございましたぁ[みんな:06]



今年もベストカーブースは賑わってましたねー[みんな:07][みんな:08]
勝股編集長をはじめスタッフの皆様には
大変お世話になりました。
いつも本当にありがとうございます[みんな:10]




ぁゃヵ

iPhoneからの投稿