☆大好きな番組☆ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

☆大好きな番組☆




【欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞】
は1月12日(土)19:00~20:54日テレで
OAです[みんな:01]
今回も笑いあり涙ありの素敵な作品が
29作あります[みんな:02][みんな:03]

photo:01


エスコートガールもみんな仲良し[みんな:04]ラブラブ
スタッフさんも優しくて毎回とても良い環境で楽しくお仕事させて頂いてます[みんな:05]



私は3年前からエスコートガールしてますが今回初めて家族、親戚を招待しましたぁ[みんな:06][みんな:07]
すごく喜んで貰えて嬉しかったぁo(≧▽≦)o



老若男女から愛されてる[みんな:12]仮装大賞[みんな:12]
私も小さい頃から大好きな番組なのでお手伝い出来て本当に幸せなんです[みんな:08]



是非みなさん見て下さいね[みんな:09]
写真もいっぱい撮ったのでまたUPします[みんな:10]



ぁゃヵ

iPhoneからの投稿