☆GL忘年会☆ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

☆GL忘年会☆


事務所の忘年会に行って来ました[みんな:01][みんな:02]

photo:04

photo:02


お肉めちゃくちゃ美味しかったぁ~[みんな:03]
特に大好きなタン塩いっぱい食べれて
幸せ[みんな:04]ラブラブ



そしてビンゴ大会[みんな:06]
景品がCHANEL、HERMES、ドルガバ、
クロムハーツ、アルマーニ、ブルガリ、
iPad、電子書籍、美顔器、スチーマー、
家電…などなどかなり豪華[みんな:05]

photo:05


私はクロムハーツのキャップ&レギンスと
インテリアグッズ、マークジェイコブスの
香水をGetしましたぁーo(≧▽≦)o[みんな:07]

photo:06


嬉しいー(*^o^*)[みんな:08]
頑張ってればいい事ありますね[みんな:09]



今日は最高の忘年会納めでしたドキドキ
社長、どうもありがとうございますラブラブ




ぁゃヵ

iPhoneからの投稿