ありがとうございました♡ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

ありがとうございました♡

TOKYO AUTO SALON 2011
無事終了しましたーニコニコキラキラ

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-DSCF1033_ed.jpg

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-DSCF1108.jpg

3日間ベストカーブースに
お越し下さりありがとうございましたドキドキ



普段、中々みなさんに会える機会がないので
今回オートサロンで久しぶりに会えた方や、
初めましての方に「blog見てます」って
言ってもらえて凄く嬉しかったですドキドキ



毎日、心のこもった差し入れや
プレゼントプレゼントも
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ



ベストカーブースはステージも
盛り沢山でしたねニコニコキラキラ

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-110114_145353_ed.jpg

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-BLOG1114.jpg

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-BLOG3003_ed.jpg

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-img_ed.jpg

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-110114_164411_ed_ed_ed.jpg

可愛い衣装着れて嬉しかったなぁラブラブ!ドキドキ



ベストカーさん、オークネット.jpさん、
BLITZさん、
3日間ありがとうございましたドキドキ


◆ベストカー公式サイト

◆オークネット.jp




ぁゃヵ