似顔絵 | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

似顔絵


ベストカーのイラストレーター
高樹はいど先生に似顔絵を
書いて頂きましたニコニコひらめき電球




ほりちかちゃんドキドキ

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-DVC00035.jpg



Satomiちゃんドキドキ

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-DVC00034.jpg



Satokoちゃんドキドキ

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-DVC00033.jpg



そして彩華ドキドキ

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-DVC00031.jpg

なんか…
こーゆう表情した子供いるょね(笑)



しかも目には
タレ目、つり目、三日月目…って
種類がある中で私は
かまぼこみたいな形の目してるって
言われたよ(笑)
かまぼこ…爆


滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-DVC00015.jpg

数分でササーっと書いてくださって
みんな特徴あるのが凄いですアップニコニコ




似顔絵めちゃ気に入りましたドキドキ
はいど先生ありがとうございますキラキラ





ぁゃヵ