☆撮影&オートサロンの告知☆ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

☆撮影&オートサロンの告知☆

来年のオートサロンの
モデル出演が決まりましたぁアップニコニコ
ベストカーブースです💕
滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-BLOG0796_ed.jpg
ベストカーのイメージガール
【BCガールズ】に選ばれましたニコニコチョキ
メンバーは左から
ほりちかちゃん、Satomiちゃん、
彩華、Satokoちゃんの4人ですドキドキ




今日は本ベストカー誌面用と
オートサロン当日に貼り出される
ポスターの撮影をして来ましたにひひ音符

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-101207_134602.jpg

私は、ピンクの水着だょニコニコラブラブ



今月24日発売の〔本ベストカー〕では
カラー2ページに渡り私達BCガールズが
グラビアで登場しますのでニコニコ
是非みなさんチェックして下さいねドキドキ




ベストカー公式サイト





ぁゃヵ