プチ旅行 | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

プチ旅行

知り合いの別荘に行って
みんなでBBQしてきました音符

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-BLOG0291_ed_ed.jpg

外で食べるお肉って何で
あんなに美味しいんだろう~ラブラブ!アップアップ




別荘の裏は、すぐ海岸だったので
海で遊んだよーニコニコチョキ

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-DSCF0226~00.jpg

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-DSCF0233~00.jpg

夜は、BBQや花火したりにひひ
カラオケやBarにも連れてってもらって音符
めっちゃ楽しませて貰いましたーキラキラ
本当にありがとうアップニコニコ




次の日は、少しだけ観光して帰りました☆

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-BLOG0291~00_ed.jpg 

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-BLOG0261_ed.jpg

パワースポットの鹿島神宮に行ったょキラキラ
パワーを貰えた感じがしますアップニコニコチョキ




一泊二日のプチ旅行でしたが
すごく充実❤️
楽しすぎたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




ぁゃヵ