F1日本グランプリ | 滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba

F1日本グランプリ

今年は、3年ぶりに鈴鹿で
開催されましたね。 
去年の日本グランプリは
富士スピードウェイでしたが
私もグリッドガールとして参加しました☆

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-BLOG7813~01.JPG

ブラジルのバリチェロさんのグリッド担当で
オープニングセレモニーで国旗を持ちました



※(グリッドガールは、スタートする位置が
マークされたスターティンググリッドへ
【グリッドボード】を持って入場します)



間近でマシンやレースを見れて
すごく感激でした‼️

滝沢彩華オフィシャルブログ「Ayaka」Powered by Ameba-EPSON009.jpg


レースクイーン経験者として
最高峰のレース、F1は気になります☆



昨日の予選では、クラッシュ続出
してしまいましたが
今日の決勝どぅなるのか目が離せません。
F1のあのスピードと音が
たまらなく好き~(≧∀≦)




ぁゃヵ