おうちマルシェですよ〜❣️


こんにちは♪

こどもと女性のための整体サロン

le'ale'a(レアレア)

あ〜やんです。





今回のおうちマルシェのメンバーです!



いよいよあと3日と迫りました「おうちマルシェ


多摩モノレール立飛駅から会場へのルートを、かずみんが投稿してくれました。

立飛駅からららぽーとを経由する近道です。


先日、お子さんが体調不良のかずみんは参加できませんでしたが、メンバー7人が集結してランチ、説明会に参加し、打ち合わせを行いました。

ご自分以外のヒーリングやワークショップが気になっていて、お互いに体験したいね、なんて話もしていましたおねがい


そして、ワタクシ人生初めてのInstagram ライブというものをやりました❣️

誰か見てくれていたのかもわからず、あっという間に終えたのですが、アーカイブでたくさんの皆さんが見てくださっていてありがたいです💕



おうちマルシェの告知はこちら❣️




どのブースもまだ予約に空きがありますので、お気軽にお問い合わせ・予約してみてくださいね!
フラッと遊びにいらしてもいいし、ららぽーとでの買い物ついでによっていただいても、嬉しいです☺️








第2回 おうちマルシェ

10月6日(金)11:00〜15:00

ハウジングワールド立川内
クレバリーホーム


🍀ピュアクリエーターカードセラピー
🍀ハンドトリートメント
🍀パステルアート&龍体文字
🍀エネルギーヒーリング
🍀塩麹・醤油麹workshop
🍀レイキヒーリング
🍀気功整体
🍀療育整体



⭐️ご来場の皆様へお願い⭐️

◎裸足はNGです
靴下かスリッパをお持ちください

◎飲食はNGです
水分補給はOKです

◎駐車場は、高松通り(マンマパスタの方)
から出入りしてください。
駐車場入り口入って、左に曲がり、
奥に行くと、クレバリーホームに近い
駐車場があります。



説明会前に、顔合わせのランチ🍝

会場の近くのマンマパスタ。







がっつりいただいちゃいました爆笑

みんなで食べればコワくない、ニンニクたっぷりペペロンチーノ。

おしゃべりも盛り上がりました。

マヤナッツパンの予約もしましたよ🥖


メンバーそれぞれが楽しくてゆかいな方ばかり。

ゆかいな仲間たちに会いに来てくださいねウインク

お待ちしていま〜す音譜