気功ってすばらしい❣️
おうち整体セラピスト&インストラクターの
あーやんです。
内観合宿2日目の話です。
内観合宿1日目はこちら
オーラを見る!
オーラってアヤシイですよね😅
オーラとは、体から漏れ出す気、エネルギーです。
いろんな方法で、手からオーラが出ている様子を見ました。
遠隔で気を送っていると、レーザー光線のようにシャーシャー出ているのです。すご〜い!
おもしろかったですよ。
気で痛みや不調を癒す
気を使って体の痛みや不調がよくなる実践をしました。
気で体が変化することも。
「えーっ、ウソみたい!」とみんなビックリ😳
振り子の実践
5円玉の振り子を使って、潜在意識を読み取る実践もしました。
占いとかでは、ペンデュラムを使いますね。
でも、5円玉でいいんです。
これもなかなかおもしろかったですよ。
ランチはOリングで決まり!
前日、Oリングテストで、今日のランチのメニューを決めました。
私は、しゃけおにぎり🍙、卵焼き、唐揚げ🍗
和風サラダ。
プリンはNGだったけど、食べたいので買っちゃいました🍮
焼き芋は、あっちゃんからのプレゼント🎁
いいところをとことん褒めよう
人にフォーカスするワーク。
グループのメンバーのいいところを、とことん褒めるワークでした。
褒められるという経験がないので、たくさんの褒め言葉をいただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら☺️
悪いところ、足りないところに目を向けるのではなく、いいところ、できているところにフォーカスして物事を見ることが大事だと思いました。
参加してみてよかったこと
自分をしっかり内観できたこと。
過去の嫌な思い、悲しい気持ちに蓋をして、我慢してきたことを思い出したことで、今、何をすべきか、これからどうしていくかを、しっかり考えて行動していこうと思います。
気のすばらしさを実感!
気を使うと、場の浄化ができるし、体も変化するし、痛みも不調もなくなる。
ホントに「気」ってすごいんです‼️
最後は、宝探しとピノポイント争奪じゃんけん大会!
優しくて、おもしろくて、最高に楽しい仲間とすごした楽しい2日間でした![]()
魔法の手講座のおしらせ
「気」のすばらしさを、お伝えできる講座があります。
「気」って何?
アヤシイよね?
私でも体感できるの?
はい、大丈夫ですよ❣️
アヤシイと思ってる人も、体感した〜いと思ってる人も、体の不調に使いたい人も、誰でも受講すれば気を体感できる講座です。
当サロンでも、開催します。
たった2時間で、子どもや家族を癒せる魔法の手を手に入れられます。
「いたいのいたいのとんでけ〜!」と、痛いところに手を当てたことはありませんか?おなかが痛いと言われて、お腹をさすってあげたことはないですか?
知らず知らずのうちに、みんながやっていることですが、「気」を体感してみませんか⁉️
魔法の手講座
日時 : 5月18日(木)
14:00〜16:00
場所 : 東京都立川市
サロンle'ale'a
または
オンライン
6,600円
施術のモニターさんもまだまだ募集しています❣️
施術の予約、講座情報など、お問い合わせもこちらから。
お友達になってくださいね〜![]()










