晴天撮影! | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

ひゃー!!!

昨日の大雨から今日の晴天!

この大大晴天の中、朝から夕方まで1日撮影でした!

たぶん初めて入りました、昭和記念公園にて!

いやー、ひっろーい!!!

で、あっつーい!

ほんで、閉園まで撮られまくりました!

ま、広いので目的地までの移動距離&時間もありで。

この気持ちよさ↓







平日で思った以上に人が少なく撮影も順調。

演出側からの衣装の指定もあり、

ちょいと1人目立ってしまってる私だが。笑

いろんな場所で踊りまくる私。笑

さすがに足が疲れたかな、外だしね。


紫陽花も。

梅雨の直前で良かったね。


トンボさんもいたよ。



今回のダンスアートムービー、

出来上がったらお知らせいたしまーす!

楽しみ。


あややん