WSでした | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

帰国してからの、

休みなく働く私。

ということで、昨日は、

あやこさんのバレエスタジオにてWS開講でした。



うんうん、みなさん良きね。

年齢も様々でしたが、本当に皆さん、真面目で素直です!

こちらのスタジオのほとんどの人のことを私は知ってますが、一人一人の身体をみるのはほとんどの人が初。

なので、時間が足りないー。笑

また、やりましょー!

終わってからも熱心に続いていた。笑

素晴らしい!




では、

お疲れ様でした。

ありがとうー!!!


さて、今日も働きまーす。

明日は休みまーす。

そろそろしんどい。


あややん