ちょいと動画 | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

こちらのブログだと、

なかなか動画は載せられないからねぇ。

1分だけしか載せられないのでね。

他のSNSでは載せてるけども。

なので、1分だけ載せてみましょうかね。


先日の「舞踏駅伝2024」

15分即興中のラストの3分位の曲。

このラストは真面目そうにやっとるがね。

15分間の音源お品書き的には、

おばちゃんコントからの

ピアノ紅の豚からの

ラジオ日曜天国からの

ピアノ木枯らしからの

日本昔話からの

ピアノ千のナイフからの

ジェットストリームからの

ピアノ地球儀

って、、、これ見ても意味分からんよねー。笑

へへへ。

で、お品書きラストのピアノが聞こえた瞬間に目を閉じた私。

で、何も見えない状態で踊り終えましたよ。

微妙に壁を探してる自分がいるね。笑


分割で見て頂くよりも、15分間のお品書きを通して見て頂きたいけどねー。

ま、今日はこんな所で。





 #あややんワールド #コンテ #リリカル #JAZZ

#ダンス#ダンサー#dance#dancer#コンテンポラリー#comtenporary#あややん#身体#筋肉#表現#即興#インプロ#踊る


よろしくー!


あややん