日曜の夜、些細なことで彼氏と喧嘩したんだよ。

彼氏のメールの文章、言い方が気に食わなかった。
てゆーか、傷ついたし腹立った!!
それは絵文字ひとつついてればニュアンスが変わったかもしれない、ほんとにどーでもよいこと。
でもムカついたから言ってやった!!!

彼自身まったくそんなつもりなかったらしくてさ。
誤解だとわかってるのに私が返事返さずに寝たことに彼氏が怒った。

フハハ。

とりあえず、彼氏は全然悪くないということ。
でもそのメールを見て腹立った私も全然悪くないと思うけど、不愉快にさせてごめんねって謝った。
両方悪くないけど私は謝ったんだから、あなたも私を不愉快にさせたこと謝れ!って言いたい。ふん。

何も言ってくれんやったけど、彼なりに申し訳ないと思ったのか、それ以降のメールのすべてに顔文字がある(笑)

まぁいいか。

期末で忙しい上にミスの連続、仕事終わらなくて大変みたいよ。
なんか今日泣きそうな声してた。

『大丈夫じゃないけど大丈夫と思うしかない。会社死ぬほど行きたくないけど行くしかない。』

かわいそうだ(>_<)

でも、楽しい話してたら仕事のことすっかり忘れてた~♪って言ってたから良かった。

結婚したら何作って欲しいかっていう話♪♪

彼氏は、ドリアとグラタン、パスタが好きって。
パスタはクリーム系。

丼ぶりとかも大好き。

逆にハンバーグとか普通らしい。

パスタならお任せあれだな。
彼氏、クリームパスタ作るの得意なんだって!
負けてらんない。

しかも、実家で手抜き料理出たことないとか若干嫌味ともとれる爆弾残していきやがった。

茶碗蒸し好きとかさ。
うち茶碗蒸しとか食卓出ないし。

意地でも作ってやろ!