☆Positive Thinking★

やばーーーーーーー!!!ドキドキ

めっさカッコイイラブラブ!


最近ハマってしまったヒョンビンです音譜


ここ最近、『私の名前はキムサムスン』を毎日見てます。

あー最初は全然カッコイイと思わなかったのに、彼の魅力にハマってしまった。。


ユンホごめん・・・しばらく浮気するわ汗



☆Positive Thinking★

やっぱ私、ザ・韓国人系の顔が好きなのかなぁ~?


んひゃ!!

今の私の王子だわんドキドキ


でも、彼はもーすぐ兵役に行ってしまうの。。

戻ってくる頃には、彼はもう30歳です。なは。


東方神起といい、ヒョンビンといい、好きになった直後にどっか行くのやめてくれ・・・。


ドラマの中で、ジノン(ヒョンビン)が姪っ子に


『ぽっぽー(チューして)』っていうシーンがあって、そこが激萌えラブラブ!


やっぱ韓国語覚えよ!!!!

でも、昔に比べるとだいぶ単語が聞き取れるようになったし、理解できる部分もある。

だからドラマ見てると余計に面白い!!


やっぱヒアリング大事っすヾ(@°▽°@)ノ


んひひー。

明日はお休みだから、DVDの続き借りに行くべにひひ