今までにないぐらい色んな話をした。

・今の仕事の現状
・近況報告
・結婚のこと
・家族のこと
・クリスマスのこと

もう付き合って半年以上なるのに、そーいえばこんな話するの初めてだよねってことが多くて。

まぁ月に1回しか会えてなかったからなぁ。

彼は大型連休は毎年海外に行ってて、今年もそうする予定だったんだけど、仕事の都合もありいつお休みがとれるかはっきり決まらなかったので、今年は断念。

そのかわり、お休みとれたら関西にずっといてくれるって(^^)

その間に私も連休とれたら2人で大分行こうかって話になって。
まぁ今回は結婚前に一度遊びに行きたいな~みたいな感じで、結婚のご挨拶ではないけど。

私の故郷に足を踏み入れる人は初めて!
すっごく嬉しい~☆


結婚についてはね、今まで彼も突っ走ってたけど、イロイロ考えてるみたいでね。
冷静に自分自身を見つめなおした結果…みたいな話をしてくれて。

うんうん。
その気持ちがすっごく嬉しかった!
いつになるかわからないけど、彼が自分に自信が持てるまで待とうと思う(^^)

私が東京に異動になるのが一番いいんやけどな~。

何回も言われた(笑)

うん。
今までどんなにそんな話されても嫌だったけど。
関西から離れたくなかったけど。
関西を離れる時は結婚する時やって決め付けてたけど。

今回は純粋に東京に行きたくなった。
もっと近くで、会う機会増やして、いっぱい色んな話して。
いいタイミングで結婚したい。

まぁ異動なんて私自身が決められることやないけど。
そこが難しい(^_^;)

クリスマスはお互いに欲しいモノ言い合ったら…

カレシは体重計。
私はミキサー。またはパンを作る機械。

なんかクリスマスに不似合いなプレゼントなので、結局プレゼントはチャラにして、1泊2日でどこか旅行に行くことに。

おそらく北海道(^^ゞ

でも現地集合、現地解散は悲しすぎる(T_T)
まぁいいけどさ。

クリスマスの北海道といえば、天ないのみどりちゃんとアキラを思い出す。
結局旅行は中止になったけど。

楽しい楽しい今年最後の思い出を作らなくちゃね☆

あー本当に幸せな2日間だったなぁ(^^ゞ