Nissyからガンガン来るのに、頭と気持ちが仕事や家の事でいっぱいいっぱいで、なんだかうまいことまるっと受け止められない日々です。



いつもそうなんだけど、私はとにかく仕事を始めるとキャパオーバーになってしまうんだよなぁ。

今はまだ仕事も色々融通きかせてもらって、大したギュウギュウでもないし、特に忙しい日々って訳じゃないんだけどなぁ〜


前の仕事の時は、そのギュウギュウパンパンな状態をにっしーに支えてもらってたなーって感じなんだけど、、、

なんだか仕事とにっしーが天秤にかかってしまうというか。

仕事でいっぱいいっぱいなときはにっしーから離れてしまい、にっしーで頭いっぱいだと仕事に身が入らないという。(おい。笑)



とりあえず土日はもうどちらからも離れてみようとYouTubeをあさるww



で、結局


Nissy見ちゃって、そこから


🔎Nissy   カバー


で、検索して出てきたのがきっかけでなんとなく見たこちら。





otonogramさんって言うんですってー
知ってます??


女子二人なの?と思ったら、女性2人男性3人の5人グループ。


普段、あのキラッキラした何においても完璧な西島さん見てるもんでね、、、


なんというか、えーっと、、、色々オブラートに包んでいい感じの表現すると、

超ナチュラル。




女の人2人も声がとても素敵で歌もウマー。
と思ったんだけど、


この人!!↓↓↓

トリコダンス間違えまくってんですけど、次の曲も聞いてみたんです。







この人、こんなナチュラルなのに

メタくそ歌上手いやんけ!!!

と、久々にうはっ!!!キラキラとなりました。







↑↑↑
これ、丸の内サディスティック、イチオシ!
とてもいい。私好きです。


誰が誰さんなのかは全く存じ上げないのですが、いいです。好きです。


いやさ、まぁなんにせよ

とりあえず見た目が、




ナチュラルにも程がありませんかね?っていう。笑

髪切ったらいいね!!ニヤニヤ




見た目はダントツNissyが好きなんですけど(🤫)、もうこのナチュラル男子の声がドストライクでですね。ニヤニヤ
またミーハー顔出してますよ。笑


今日はNissyそっちのけでotonogramを見ています。笑


ま、そんな日もあるよね。(いや、みんなはないね?笑)