何度見ても初っぱなからやられません?
SayYesのDANCE STAGE ver.滝汗

テンテテッテー🎶テンテテッテー🎶
って始まる瞬間のこのにっしーが、ほんの少し笑顔なのがもう既にツボ。


ダンサーみんな真顔だから、なおさら引き立つのかな!!それも含めてプロのダンサーなのかな🤔


…って思ったけどさ、顔(表情)だけで言ったら大ちゃん所々、にっしー押しのけてグイグイ来てますよね。笑



自覚してますねww
ほんと面白すぎて、とりあえず1回大ちゃんを見る回を設けたよね。笑







誰。



いや、まじでどんだけ。ww
2枚目ヤバすぎてもうある意味神。
このめちゃくちゃカッコイイMVの中で、大ちゃんシレッとこの顔ぶち込んでるんですから。笑

とはいえ、変な顔狙ってスクショしたことに違いはありません。ごめんね、大ちゃん。笑
嫌いじゃないです、むしろ好きです。ニヤニヤ


こちらの大ちゃんもついつい目がいく部分です。笑



存在感😏


大ちゃんの変顔の瞬間をスクショしてみましたが、どの瞬間もにっしーは美しすぎるという今回のMV。

「カッコイイNissy」のときは、どんなときでも顔崩れないのなぜですかね。プロ〜。笑

こないだのインスタの事故画みたいな瞬間が全然ありませんでした😳笑




knock me down の西島さんがセクシー過ぎて辛。



ぶち抜いてくる西島さんも、くっそかっこよくて無理。チーン


100万回見れるよね。





仕事中もついつい口ずさんじゃうSayYes。

お昼休みにはイヤホンでSayYes注入🎧


つっても、うちのがんこちゃんがいまだにご飯食べないんで、私のお昼休みずらしてもらって幼稚園にご飯食べさせに行ってるんで、戻ってきて自分のお弁当食べて1回SayYes聞いたら昼休み終わります。ニヤニヤ


それでも、むりやりでも1回は聞いて、午後からのモチベーション上げてます!!💻



ありがとう、にっしー。

おかげで頑張れるー😭





さてさて、明日は母の日ですね🌷

いつもは何も無く一日が終わっていく我が家の母の日ですが、今年はひと足早く娘たちからなんとなんとプレゼントを貰いました🥰(雪降ると思う。⛄)


中1長女からは前後で2wayで着れるパイル地のベージュのタンクトップ!!めちゃくちゃ可愛いの!!超着やすいの〜!本気で喜んだ。笑


小4次女からは、パンプスの時に履ける靴下🧦

今のお仕事は毎日パンプスなんですけど、そういう靴下全然持ってなかったので、次女と一緒に選んで買ってもらいました😘


いつもあざーす!(軽。)

なんて一言も言ってくれてさ!軽いけどな。笑


こんな母の日、ほぼ初めてに近いです。笑

毎年毎年、懲りもせずに旦那がへっったくそでバレバレの母の日サプライズ!🌷みたいなことが繰り返され、しかも子供たちは乗り気じゃないからイヤイヤやってるの伝わるし、私も素直にありがとうが言えないめんどくさい日。

それが我が家の定番母の日でしたからニヤニヤ



今年は珍しくこんな母の日にしてくれて、

嬉しいなぁ〜

有難いなぁ〜

と、ホッコリして嬉しい日でした😚


にっしーはお母さんに何か送るのかな🥰

電話とかするのかな🥰

素直に「いつもありがとうおねがい」とか言っちゃうのかなぁ〜ラブ

あーー可愛い。