本日も連投。

朝晩で投稿。笑

止められません、自分をねー



8時前からテレビの前で待ち構えて鑑賞ラブ



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!滝汗滝汗滝汗

の、雄叫びが止まらないDANCE STAGE ver.チーン


つい先日まで、にっしーのどこにキュンキュンしてたんだろう?って分からなくなる位まで気持ち離れてた人が、なんでこんなことになるんですかね?笑


ダンスがやばい、表情がやばい、もう全てがNissyすぎて…
久々の胸のトキメキが急に襲ってきて、私の心臓への負荷がやばい。リアルに胸が痛い。笑

久々すぎて、感情がコントロールできませんww


GYBの初見の大ちゃんじゃないけどさ、
こんな顔も出来るんですもんね滝汗
すっかり忘れていました。

あんだけにっしーまみれの日々送ってきたので、もちろん知ってたはずですし、見たことない表情ではないはずなんですけど、、、

この顔は反則です…よ…(白目)

この顔でこの歌声……
もぉ…もぉ…なんでこんなに素敵なのですかえーん
昨日、変な鯉のぼりの歌歌ってたのは一体誰ですか。
全力のフーフーしてたの誰ですか。



にっしーの本気…
今まさに、試してきてますね?滝汗
どんどん
やっちゃってぇぇぇ!!!
AN=ミーハーが売り(?)ですけど、もうこの際ミーハー卒業出来るくらい、私の脇をにっしーでガッチガチに固めて欲しいです。ニヤニヤ


しっかし、マジで寒そう。
ZIPで-3度の中で撮影って言ってたけど、息白いですもんね🥶
めちゃくちゃ大変だったんだろうなぁ…

来週のこれ↓↓↓
涙無しで見れるかなえーん



まだまだMVの謎解きが残っているし、そっちも見たいけど、ただただにっしーの素敵さに酔いしれることが出来るDANCE STAGE ver.も捨て難くて、もうこりゃ交互に見るしかない…。




そしてまた新たな
Next…


柔らかい雰囲気の映像の合間に
気になる足…🦵誰。(女の影は嫌w)


細胞分裂、目…?

何かが生まれる様な感じを連想させる映像。


次は何が来るのかな滝汗滝汗滝汗
ワクワクドキドキソワソワ。


ソワレも来ますね!
💎Nコレクション💎
なんだこの特別感!!!


明日も仕事頑張ろ。にやり