この所バンバンラジオのコメント出演してるNissy。

曲や歌詞、MVから伝わるNissyの想い。

なんとなく予想していたものが実際ににっしーの口から言葉として聞けること、とても嬉しい照れ



基本的に、自由に感じて欲しいというスタイルのNissyなので、私たちはひたすら想像するしかなくて。


それがまた、ものっすごい楽しかったり、伏線発見して繋がった時の興奮やキュンがあったりと、ほんとに幸せ貰ってる実感ありますよね〜おねがい



中でも、にっしーからの執着愛として受け取れる解釈が私はやっぱり1番嬉しい…ラブラブラブ


わぁーこれにっしーから私たちへのメッセージだわぁ〜❤と浸ったり、心がぎゅーっとなったり、今回は懺悔することも…笑



そんな中でにっしーのラジオコメントで、

にっしーの口から聞けた

「執着愛」

という言葉。


なんでだかほんとにほんとに嬉しくて。

執着愛っていう言葉を通して



みんな、

愛してるよ。



って言われた気分でした。デレデレデレデレデレデレ



あまり言葉で言わないじゃん?にっしーって。


LIVEでは、


こんな演出があったり、




トリコでもこんなんあったり、



私が印象的なのは2ndライブの最後、もぉもぉ愛が溢れんばかりの超絶気持ちのこもったカメラへの長めの投げキーーーーッス…ぶちゅー




これはもう私的に歴史に残るやつでした笑い泣き



これがNissyで、これぞNissyで、にっしーからの愛をバッチバチ感じる瞬間なんですけど、ライブがない今、そんなにっしーもご無沙汰で。


執着愛って言葉から勝手に愛を感じました…笑い泣き


あれ?いや、ライブがないから…ではないかもしれない😳

単に私の気持ちがにっしーから離れていたから久々な感じなんだろうか…ww

そんな気がしてきました🤪



にっしーからの言葉は自分で思ってる以上に響くし、生活にすら影響でる。

良い意味で。


元気がない人がいたら助けてあげてね!ってにっしー言ってたから、周りにそんな人いたら自発的に助けてあげようと思ったのでゴールデンウィーク明けたら実行に移します口笛


普段、にっしーの頭の中はちっとも理解できないし、なかなかヒントすらもらえないから。笑


ラジオでにっしーの言葉をたくさん聞けて、にっしーの気持ちや考えを少しでも知れるのはすごく嬉しいな〜。


SayYes漬けのGW、ラジオではたくさんの言葉を聞けたし、また今日から頑張ろう🥰