あっと言う間に5日間のお休みが終わってしまう〜、びっくりするほどまじで何もしてねぇww




でも自信を持ってSayYesはめちゃくちゃ聞いた!!


1日最低でも30回はYouTubeで見てます!

5日で150回は余裕で見てます!!!!




にっしー、私いっぱい見てるよ!!

(罪悪感からの猛省アピール…。)






さて、、、


おそらくソワレの新作で出そうな

このNのネックレス。


めちゃくちゃかわいい!!

ソワレのお知らせ来た時に、



このネックレス!?

また随分石💎ついてそうだな、おいチーン


って言ってたんだけど、きっとラグジュアリーコレクションですかね、これww

10数万でしょうか…数十万でしょうか…チーン



でもNは特別…

これは…ほしい……滝汗





私の大の仲良しの西友ちゃんに、野○さんっていう苗字の人がいてね。


私は自分の名前にNはつかないので、このネックレスつけてたら、にっしーファンだと知らない人には「どうしてNなの?」って聞かれそうで、なんて答えたら良いのかな〜うーんなんて思ってたのだけど、野○さんはきっとみんなから苗字のNかなニヤニヤって思われるわけよ…笑

それはそれで微妙じゃね?って言ってて、マジでツボった。という話。笑


下の名前なら、全然ありだと思うんだけど、苗字ってだけで、ちょっと違和感でちゃうのなんでかな。笑


まぁ、その西友ちゃんは旦那様ともラブラブなので〜、問題なしニヤリ❤️



きっとそんな人たくさんいるよね笑い泣き

中村、中野、西田、西岡、根本、根岸…

な行の苗字の人なんていっぱいいますよねー!



または、旦那のイニシャル(下の名前)がNの人とかね。笑

ラブラブ夫婦💓なら万々歳、なんなら一石二鳥でしょうけど、


いや、このネックレスのNは

おめーのNじゃねぇかんな?ゲロー


みたいな夫婦もいますよね🤣🤣🤣



ちなみにうちは旦那もNはつきません口笛

セーフ。真顔(真顔。)




今年は我が家、結婚15周年。

10年前の結婚5周年は

全く記憶なし。


5年前、私が西沼に落ちた頃、結婚10周年でした。

…が、その時はね。

まぁ…えぇ…そのね……

なんだかんだゴタゴタしたり、ゴタゴタしたり、ゴタゴタゴタゴタしまくりだったわけで、、、はい。笑い泣き


んなわけで、切りのいい記念の年、平和な我が家は初めてみたいなもんです!🕊笑(笑えない



ということで、結婚15周年、遠回しに欲しいアピールしてみたら、ソワレのラグジュアリーいけるんじゃないかと密かに期待しております。本気ですよ!!






旦那よ。





期待していいですか〜!?♪デレデレデレデレデレデレ





Say!!!👂🤚

(言いたいだけ。)






…………。








この件は、

ほんとにこのネックレスがソワレの新作として販売されたら…💎


また書きます…笑






この西島さんがとてつもなく好きです。




でね、でね。

私見返してみたんです、ちゃんと。

GetYouBackの1テイクバージョン、スタジオバージョン、空港バージョンを。


これが公開になったとき、正直私の気持ちはまだNissyから割と遠いところにありました…。


見たんですよ?公開の日にちゃんと見たし、相変わらずダンスすごいな〜とは思ったんです。

が、やっぱ見れてなかったみたいです!!

ぜんっぜん!!




今見たら感じ方が違いすぎて…

気持ちって大事!!🤣


1テイクバージョンの話はShow-heyさんがYouTubeで熱く語っているのを聞いて、それから見たもんでさらに胸熱…えーん








バックダンサーからのすごい熱量の圧を、背中で返すNissyえーん


もう…もう…胸熱。





そこからスタジオバージョンへスイッチ。




え。






ねぇ。








スタジオバージョンのにっしーやばくないですか?(遅。)


ちょ…びっくりしたよ、私。

ほんとに最初からこの映像だった?笑


私、このにっしーをさらっと受け止めて



「おー、カッコいいな〜ねー




で終わったの?ウソだろ。

自分の首を絞めてやりたい!!

なぜだろう!!




スタジオバージョンのNissyの本気がすごい。

いや、もちろん他のも本気だしめちゃくちゃかっこいいんだけど、なんだろ、衣装のせいもあるのかな。周りからの


フゥーーーーおーっ!

いぇーーーぁ!!ゲラゲラ

ヒューヒューチュー


の煽りがあったから?笑

とにかくにっしーのやる気、テンションの高さを感じるし、ガッシガシのバッキバキ踊ってる感がすごくて…。





見てるだけで

疲れる。

(最上級に褒めてる。)



かっこよすぎて息するの忘れるほどでした。

なんだあれ。チーン



何はともあれ自分自身の

この事態に気づいてよかった…(ΦдΦ)


こりゃー2年間遡って全部見直さなきゃダメだなと気付きました…。





もぉっっっ!!






にっしー

もっと早く迎えに来てほしかったぁぁぁ!!

THE 勝手。笑






もうここからは西島さんの本気、ガツガツ見せて欲しいです!!

もうにっしーから離れたくないっす!!{emoji:char3/063.png.笑い泣き}