昨日の旦那のにっしーの物販に並ぶ夢の話、どうやら続きがあったようでですね。


なんか、殺人鬼に追いかけられてて、顔に血とかついてて…

悪夢の連続チーン




と、言ってて、

え、それってにっしーのMVの影響じゃないの?にっしーお肉ザクッ🔪ってやってたじゃん、サイコパスみたいに。って言ったら、



え、にっしー?

あ〜、でもにっしーのは焼肉でしょ?












えっ…













焼…肉…?真顔









これが…



旦那には焼肉食べてるように見えんのか…







いや、焼肉の概念おかしいだろうよ。








旦那の目が節穴でしかないのであと10000回位MV見せた方がいいね?真顔









GW、毎日毎日寒すぎて気温は一桁。

昨日なんか雪でした。

今日も最高気温5度。

でも明日は16度!!暖かいぞ!!嬉しいぞ!!

モ子も昨日やっと解熱して復活✨

明日はお外で遊べるかな🥰



SayYesのおかげで何も予定の無いゴールデンウィークが逆ににっしー漬けの最高なゴールデンウィークに。


ありがとう、Nissy!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私がにっしーを好きになったのが2016年。(急に振り返り始まる。)

きっかけはいつ恋。

あれから5年。

30歳だったにっしーが今年35歳。

35歳だった私も今年四十っす。


にっしーが自分のことをおじさんですから(笑)っていうけど、実際全然見た目おじさんとはかけ離れてて、ほんと好き。(つまりそこ。)

でもちゃんとにっしーも私たちと一緒に年齢を重ねてくれるってのが救い。笑い泣き



張り切るほど体にガタがきて…(ニュアンス)みたいな事もインスタライブで言ってたけど、


35歳の西島さんよ。

40になったらな、もっとガタ来んぞ!!


と、教えてあげたい。ニヤニヤ


もうほんとに、39歳、頑丈な私もガタきて大変。

PC仕事が多い今の仕事で、肩こり酷くて頭痛と吐き気でご飯食べれなくなったり、ちょっと運動したら体はバキバキ…


まぁ、にっしーは日常的にダンスしてるだろうから、腰は悪くともそういうガタはこないかな🙄

いや、来るよね?

にっしーも人間だもの。笑


にっしーのように見た目だけでも老いに逆らって生きたいです…!!




MV謎解きに行き詰まり、もう単純にMVのにっしーのかっこよさに浸り、歌声でキュンキュンして、楽曲も聞けば聞くほどあー素敵。



西友さんのおかげで、やまちゃんのラジアンも聞けて、にっしーの可愛さに感服。笑



さっ、今日もSayYes再生回数稼ぐぞー❤デレデレ


にっしーから気持ちが離れかけた私が出来る

行動で示す反省

です!!ww

ね?ぐらさん?

きっと死ぬほど見てますね?ニヤニヤ