今日も起きた瞬間から頭の中でSayYesが巡る🎵



今日が誕生日のモ子が絶賛発熱中で、夜中もふんふんふんふん何度も起きたので寝た気がしない朝だったけれど、SayYesでそんな疲れも吹っ飛ばせる照れ




今日もYouTubeでMVをひたすら見る1日。照れ


またこんなににっしーで胸いっぱいの日々を送れるなんて、ちょっと正直思ってなくて自分でもオドロキです。笑




にっしーの顔は誰と比べてもダントツ好きで、もちろんかっこいいから好き!なのは、まぁ置いといて。

SoireeOやNapTimeもにっしーがプロデュースするものは気になるし着画とか見るとキュンとするんですけど、SoireeOは1番初めの時にネックレスを買っただけだし、Napに関しては2021の春夏で初めての購入。チュー(なのでまだ手元にはひとつも無い状況)


また新作出るのか〜、にっしーつけてると素敵だな〜、にっしー似合うな〜、カッコイイなぁ〜

位で終わってしまっていたここ約2年。


もちろんその間に新曲も出てるしMVも見てるし、心が動きそうなタイミングなんて、たっっっくさんあったはずなんですけど。


やっぱりモ子を産んでからのこの2年は完全に頭の中が母だったようです。


思った以上ににっしーからは気持ちが離れていた私だったけど、そんな私の心をグイッと引き寄せてくれたSayYes。いや、Nissy!!



単純に

SayYesが良すぎる!!!

ってのもあると思うんですけど、私はやっぱりNissyの楽曲、歌声、アーティストとしての西島隆弘がとても好きだなぁ。



音楽の力って凄いですよね。


インスタライブでにっしーが

SayYesをきっかけにこれから僕の作品を追いかけてくれる人たちがいれば〜みたいなことを話してたけど、その言い回しも


僕のことを追いかけてくれる


じゃなくて、


僕の楽曲たち、作品たちを追いかけてくれる

って言うところが、にっしーなんだよね〜🤣



自分の楽曲に対しては、めちゃくちゃかっこよくないですか?😏と自信を持って私たちの元に届けてくれるけど、自分自身のことに関しては決してオレ様にならないというか、常に謙虚。


いいよねぇ〜

こんな人なかなかいないよねー。

人として、本当に尊敬できて、とても好きです。


だからきっと、育児だなんだで少しずつ気持ちが離れつつあっても、完全に離脱することなく片足突っ込んでいられたんだと思います。笑

いつもにっしーが素敵な人でいてくれるからおねがい



まだまだたくさんの謎が残ったままのMVですが、色んな方の考察読んでみて、改めて自分の考察読み返したら、なんか

にっしーをものっすごい女々しい男みたいな扱いしてるじゃねーか、私!!

とちょっと反省しました笑い泣き


きっと自分がにっしーから離れていった立場だったので、そう言われてる気がしちゃうんでしょうね!!!

罪悪感&被害妄想でしょうか…🤣


まるでにっしーにすがられてるような気になってますよ!!!笑



にっしーにすがられて、振り払える人などいませんよぉぉぉ〜、迎えに来られちゃったらねぇ?そらーー戻りますよぉぉぉデレデレデレデレデレデレ


よくぞこんな北の果ての地まで迎えに来てくださいまして…ありがとう…ねーラブラブ





毎日テレビでもスマホでもSayYes流しまくっていたら、気がつけば子供たちもSayYes SayYes♪と鼻歌歌っている🤣




今日なんて、おやつにおまんじゅう食べてたら、4年生次女が

SayYes SayYes  

目に映るのはぼくだけって〜♪

のテンポで、


まんじゅぅっ まんじゅぅ❤️

ふふふふふふふふふっふっふっふー

まんじゅぅっ まんじゅう❤️



って歌ってて、


おい、やめろw

(   ˙-˙)🤚🏻


と止めました。笑





突然ですが、SayYesのダンス、まだ全部は見れないですが、今のところ私の中でのナンバーワンの部分はコチラ!!!


Listen now どっちにしたって 

Don’t change my mind



最高です!!!



…と、本日はとりとめもない、結局何が言いたかったの?なブログでしたニヤニヤ



では、また!!🥰