まさかの連投。笑


頭の中がNissyでいっぱいです!!

いつぶりでしょうか!!笑

幸せです!!!


にっしー、連れ戻してくれてありがとう!!

ただいま!!😂😂





シリーズ化するのかは未定ですが、なんだこれ?なんでだろ?的なやつを集めました。




つまりは


誰か教えて。


のブログです。笑



中には、私が知らないだけで、え?それはもうはっきり分かってるやつじゃんか!みたいなやつも混ざってるかもしれません🤪

そんなのあったら、ほんとすいません🤣

先に謝っておきますね…。笑




Twitterみてたら、にっしー記憶喪失で、白い服の匂いに懐かしさを感じて…徐々に思い出していく…みたいな感じに受け取ってる方が多くて、そう言われて見てみたら、そう見える〜🥰

いや〜楽しいです。笑





その1。


どこから西島くん落ちてきたの?

この空の渦の向こうはどこに繋がってるの?

GetYouBackの世界なの?






その2。


最初のパパパッ!!っと画面が切り替わる数枚の写真が謎だらけ。

これ数字?ゼロ?それとも英語のO?


と思ったけど、そういや予告編!と思って見返したら

0001…

進んでますね。。。


なんだろ?笑






その3。


これもパパパッ!!の中の1枚。


これはGetYouBackの白パーカーにっしーですね。プレミア公開の時の映像にありましたね!!

車の中で目を覚ます寸前のにっしー。

この顔に当たってる光。

あの絵の感じに似てません?

これ。↓↓↓

やっぱりこの白い線は光なのかな。

この絵も下の方にNのネックレス?が描かれているのは分かるけど、何の絵なんだかさっぱり。




その4。


アナタハダレデスカ?



私はNissyだと解釈したけど、あの青スーツはGetYouBackのMVでボロボロだったよね。

青スーツダメになったから、JAPANブランドのユニクロさんにお世話になった訳では無いのはわかってますけども、肝心なとこ全然分からんです。ニヤニヤ





その5。


これも最初のパパパッ!!に出てきたね。

GetYouBackのMVの一場面。



箱開けたらにっしーがあのハット🎩かぶってるという。

…なんでだろ?

GetYouBackではこのシーンの後、白パーカーにっしーが急に表情とか豹変しますよね。

そこからいつの間にか、あの怖ーーーいにっしーに変わっていきますよねぇ。


これがこうなって…



そんで、、、こんなんなってさ…

このヒール感満載のにっしーを、白パーカーにっしーは自分の中から追い出そうとしてる感じなの?



でも白パーカーにっしーは消えて

結局こうなって…


うーーーーーん…





…なんでだろ?笑












その6。


このステージ上にでてくる文字?は何?



DODO?

次回の新曲…ではないよね。ニヤニヤ



B8?

無理があるか…



▹□

▹□





なにか意味がありそうなんだけどなぁ。





………?


















きっとまだまだ気づけてない何かが隠されてるはず。

ワクワク。デレデレ


あと、全然関係ないけど、
SayYes SayYes SayYes 
ウーー!!
のウーー!!のダンスが好きです。笑



あーーーもぉほんとに!!!

楽しいね!!!





カッコイイね!!!