昨日のインスタライブとYouTubeでのMV解禁で、皆さんそれはそれはバタバタしたことと思います

😂😂



西島さんの

YouTube一緒に見る?❤️

みたいなあの感じがめちゃくちゃ可愛かったんだけどさ、



え、待って、

よく見えないし、そのパソコン持ってるにっしーのことも見ていたいし、映像ももちろん見たいし、なんならにっしーと一緒に見れるのも悪くないんだけど、

いや、でもさ、

待って待って






全然集中できない上に、結果どっちもちゃんと見れてないっていう事態なんですけどぉぉぉ!


あ、みんな見に行ってる見に行ってる〜☺️

って、インスタの閲覧人数をのんきに確認してる西島さん…



いや、あのね、こっちはあたふたよ…!



ねぇ、ちょ、えっと…



どーすりゃ…



あわわ、あわわわ…








ちょ…


ねぇ!!


1回インスタライブ

終了してもらっていいですかね!?

予想通りですけど、この人またアラーム無視してますよ、スタッフさん!!

(ΦдΦ)!!!


って半ギレだったの私だけじゃないはず。😂😂



ま、そんなとこも含めて愛しのにっしーにそんなことも言えないのでね。笑


旦那のスマホ奪い取って、自分のスマホでインスタライブ見ながら旦那のスマホでYouTubeみて、画面録画も二刀流で、久々に必死でした。笑笑



完璧な画面録画だと思ったのに、インスタライブの方は保存の時にスマホバグって保存できなかったという悲劇が起きましたが、大丈夫、心の中でにっしーの想い、ちゃんと受け止めました💘



言いたいことをメモっておくあたり、

よっ!マメ男西島!笑

そんな私も、そういうタイプです。笑





今回のMVも、じっくりじーーーーーっくり見ないとなにがなんやら…の難しいやつでしたね🤣

いや、それでこそNissyで、Nissyの頭の中でどうやってこれが作り上げられたのか考えるのがとても楽しいんだけどねニヤニヤ





さて、私の感じたことをつらつらと…

せっかくにっしーがそれぞれで自由に感じ取って欲しいってスタンスなので。


執着愛目線で。笑





目を逸らした隙に

どっかいっちゃいそうで

森の中に白い服がたくさんかかっているのは、気がついたら自分から離れてしまったファンの抜け殻を表してるのかな…




それ見て唖然として悲しみに暮れるグレーコートの西島くん。

どんどん燃えて、消えて目の前から無くなっちゃう白い服たち。



大切な人たちが目の前から消えてしまって進むべき道も分からなくなって倒れ込む西島くん。




をよそに、涼しい顔して絵描いてるNissy。


誰よりも理解者のふりして

実はoutsider




いつも私たちに寄り添ってくれるNissyだけど、私たちの間にはやっぱり埋められない距離がある。outsider。


Nissyは芸能界の酸いも甘いも知っているし、離れていってしまうファンがいるのは仕方ない。

そんなの当たり前。そういう世界。

それをちゃんとわかってるNissy。




それを受け止められない西島くん。



嫉妬はain't my style

でもないって言ったら嘘じゃんね



頭ではわかっている冷静なNissyも、やっぱり嫉妬に駆られるのかな。(え、そんなNissy想像したら超絶萌えるわww)



葛藤。




仕方ないことだって頭では理解していても、コロナで思い通りにやれないことばかり…

大切なファンたちがどんどん離れていくのを、Nissyもどこかで諦めきれない。



色んな葛藤あるよね。

すごくダメージ受けたっていってたよね、インスタライブでも。



冷静なNissyでも、


あぁぁ!!!

もぉっ!!!

💢💢💢


お肉、

ザク!!!!

🔪🔪🥩



の流れということで、勝手に妄想して受け止めています。笑




さぁ、続きますよ!!



Nissyの残り湯から燃え上がる火の中のNissy。



この悔しさをバネに、やれよ!!

やれんだろ!?

うちに秘めている燃える熱い想い🔥






誰よりも近くいさせて

君を守るスーパーマン

僕じゃなきゃダメなんだ



そうです!!

立ち上がれ、西島ぁぁぁ!!!!




今すぐどこでも迎えに行くよ



そう!!

西島くんにはまだまだやらねばならぬことがあるのです!!!

私たち、迎えに来てくれるの待ってたよ!!


速攻いなくなりかけて

マジごめん!!!🤣🤣🤣




目指す先が見え、走り出す西島くん!!


listen now

どっちにしたって

don't change my mind


見えましたね!!!西島くん!!😭




いつも西島くんの進む先を照らしてくれるNissy。

ニヒルな笑顔が多くて、今回はなんとなくヒールなイメージだったけど、やっぱりNissyは西島くんを救うヒーロー。

そう、それでいいんだよ。っていう笑顔に感じました。



水の中にズンズン入っていく西島くん。



恐れるな。

前に進むんだ。





ここのバッシャーーン💦は、ライブの演出思い出したね。

そこからライブの観客席。




あの幸せな日々。

絶対また取り戻せる。




 

その日のために、西島くんはぐっと堪えて…

その日が来るのを心から願っています。



SoireeO…

いつかのsoireeで逢えるように…

願いを込めて


新作かな、Nのネックレスを握りしめて。


彷徨う今

導く光に💍



NissyのN…

それを身につけて欲しいって思ったってこと…?

なんだそれ、めちゃくちゃ執着愛!!束縛!!

最高だな、おい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


のやつ。笑




ざっくりですが、私が感じたストーリー。

絵のこととか、まだまだ謎だらけでだいぶスルーしてるとこあるけれど。笑

みんなはどんなふうな感じたのかなー。

どんなストーリーだったのかな〜。照れ







Nissy、山ほど作品あたためてくれてるってね。

死ぬ気で作ってくれてるってね。


Nissyが地下にいる何もない日々は、私たちからしたらこんな感じで風呂に沈んでるNissy見てる感じなんですけど、実際にはほんと死ぬほど頑張ってくれてるんでしょうね😭😭😭


いつ死ぬか分からない。

Nissyがいつも言うけど、ほんとにそうだから。

やってみたいことを存分にやって欲しいし、それを存分にやれる日が早く来ますように…


そして、私の気持ちよ!!🤣


今回のSayYesで、かなりにっしーに気持ち戻ってますよ!!笑

なんせブログ書かずにいられないんですからね!🤣


ゴールデンウイークは、何一つ用事なく、あ、モ子の誕生日が明日なんですけど、それ以外はなーんもないので、SayYesと共に過ごすゴールデンウイークになりそうです❤️

ステイホーム、まだまだ必要だね。

私はこもるよ、Nissy!!


ライブ、すごーく行きたい気持ちはやっぱあるんだけど、医療の逼迫、医療従事者の負担の大きさ。大きな寄付をしたにっしーだから、そこをものすごく理解して大切に考えてくれているにっしーだから、この状況でのライブ開催はきっとしないだろうなぁと勝手に思っています…


いくらソーシャルディスタンスとってます、人数もいつもの半分です、感染対策バッチリです!ってやったとしても、にっしーのライブだもん、ちょっと具合悪いくらいなら行く人もいると思うの…

感染対策してるっていったって、同じ空間でコロナの人出たら、たくさんの医療従事者にも負担がかかるだろうし、コロナにかかったその周りの人の命すら危険にさらすものだから。

やっぱり今はそういう場を提供するってのは、にっしーならストップかけるんじゃないかなー、なんて勝手に思ってますニヤニヤ


もちろん、もうね、これからはコロナとの共存ってのもひとつあるけれど、あの用意周到で危機管理能力抜群のにっしーですから、ワクチンの接種とか状況が整うまでにっしーも堪えるのかな、と…


あーぁ、にっしーに会いたいな〜、と思う日もある(毎日思え。w)けど、なかなか整いませんね!!くそ!!!


ライブのために育児、仕事頑張る!!の毎日だった数年前。

コロナのせいで間隔はながくなってしまったけど、基本はやっぱりそうありたい!!

いつかのにっしーのライブのために、毎日頑張るよ!!